Faq
よくある質問
- どんな商品を選んだらいいかわかりません。提案してもらえますか?
ご予算、数量、使用目的、印刷方法、その他条件を添えて、お問合せフォームよりご連絡ください。弊社スタッフがご対応いたします。
- 見積もりはどのくらいで返信が来ますか?
原則当日中、遅くとも翌営業日には弊社担当者より電話または、メールでご返信致します。
- 小ロットでも見積もりがもらえますか?
柔軟にご対応致します。一部商品については、ロット割れの対応が出来ない商品が御座いますが、ほとんどの商品は対応可能です。
- 見積もりの有効期限が切れました。どうすればよいですか?
価格が変わる可能性があるため改めて再見積依頼をお願いいたします。
- どうやって注文すればいいですか?
まずはお見積りをご依頼いただき、メールで注文の意思をお伝えいただき完了となります。
ご注文の流れに関しては一度弊社担当までご連絡ください。- 注文後に内容を変更することはできますか?
ご注文後の変更はできません。
- 以前注文した内容でもう一度注文することはできますか?
可能です。弊社担当に内容をお伝えください。
- 法人ではなく個人ですが注文は可能ですか?
可能です。
- 支払方法を教えてください。
銀行振込、クレジットカード決済、代金引換よりお選び頂けます。尚、名入れや熨斗包装など加工が含まれる場合は、代金引換は不可となります。
原則、入金(決済)確認後の納品とさせて頂いておりますが、お支払い条件のご相談に関しましては、見積もり依頼フォームにご要望をご記入頂くかTELにてお問い合わせください。- ロゴやデザインなどを作ってもらうことは可能でしょうか?
可能ですが、内容によりご対応できる場合もございます。一度弊社担当までお問い合わせください。
- デザインを1から作ってもらう事はできますか?
原則行っておりませんが、内容によりご対応できる場合もございます。一度弊社担当までお問い合わせください。
- 商品が破損していました。交換できますか?
不良品は良品と交換致します。破損内容を確認しますので、着払いで弊社までお送りください。
- 不良品が発生した場合、どのように対応してもらえますか?
商品本体=不良(破損や欠品)は良品(代替品)と交換させて頂きます。
名入れ=名入れ文字の大幅な欠損、校正後の誤植等を除き良品扱いとさせて頂いております。